Wednesday, June 22, 2011

Renegade Craft Fair

6/11 , 6/12 の週末にMcCarren Park で Renegade Craft Fair が開催されました。Renegade Craft Fair は200以上のアーティストがハンドメイドの作品やアートを展示販売する屋外イベントで、毎年行われます。開催地はBrooklyn, Chicago, San Francisco, Los Angeles, Austin, そして London。 Brooklyn での開催は今回が7回目です。McCarren Parkの競技用トラックを囲むように沢山のテントが並びます。





ジュエリー、ステーショナリー、ホームウェアー、セラミック、イラスト、、、などなど、オリジナリティー溢れる様々な商品が見れるだけでなく購入できます。



( ↑ ) こちらのカラフルな地図は全部切り絵でした。




( ↑ ) コンセプトがとてもユニークで面白かったレタープレスのお店です。Colpa Press


( ↑ ) ロシアのマトリョーシカ人形のようです。シンプルで、オリジナルなものが作れていいですね。




( ↑ ) タイプライターのキーの部分を使ったアクセサリー。



( ↑ ) こちら、ちょっと面白かったので。。。ガラスの容器に、砂やコケと一緒にちーっさな人形入ってます(笑)



無料で撮れるフォトブースも人気でした。仮装用にいろんな帽子などが自由に使えたみたいです。

とにかく沢山のアーティストが出店していて活気に溢れていました。参加したい場合は400ドルで1つのブースが借りれたようです。自分のブランドを少しでも実際に見て、知ってもらいたいという人にはとてもいいきっかけとなるイベントです。


No comments:

Post a Comment