Monday, September 5, 2011

The Blue Stove

なんだかとてもパイが食べたかった先日、The Blue Stove というブルックリンにあるパイのお店に行ってきました。



この日のToday's Pies は、ピーチ、ブラックベリー アプリコット、ブルーベリー、アプリコット ネクタリン、そしてレモン ブラック ボトム。迷った結果、ブルーベリーにしてみました。


ガラスのケースに入っているのがパイです。他にもビスケットなど、色々な焼き菓子がありました。




店内はインターネットが使えるのもあって、パイやケーキを食べている人達以外にも、PCを持ち込んでゆっくりと過ごしてる人も多いです。


きっとこちらが、店名の元になったブルーのストーブです。



こちら、ブルーベリーのパイ。ブルーベリーが沢山入っていました。パイの食感は、固すぎず柔らかすぎす、なかなか美味しかったです。店員さんも感じがよくて、雰囲気の良いお店です。


The Blue Stove
415 Graham Ave
Brooklyn, NY 11211
Tel: 718-766-7419

No comments:

Post a Comment