Friday, September 23, 2011

Camping - North South Lake Day 2

North South Lakeでのキャンプ、翌朝も晴れてとても爽やかな天気でした。



早速朝から焚き火。


焚き火の煙りが太陽の光と重なって綺麗です。



昨夜の残りの豚汁、味がしみてとっても美味しい!


早速散歩に出かけました。North South Lake は、その名の通りNorth LakeとSouth Lakeがあって、キャンプサイトはおもにNorth Lake の北東にあります。South Lake 周辺はトレイルがあってハイキングができます。





こちらはBeach、水が透き通っていて奇麗でした。




ゆっくりとくつろいで、ご飯を食べて、2時頃にキャンプ場を後にしました。帰り際に見つけた、Greenmarket に立ち寄って少し買い物。






ここのファーム自家製のベーコンを買ってみました。先日このベーコンを使ってカルボナーラを作ったら、とても美味しかったです。

美味しい空気を沢山吸って、とてもリフレッシュできた週末でした。North South Lakeのキャンプサイトは全部で200ヶ所以上あります。湖に面しているサイト、高い木に囲まれて緑あふれるサイト等など、それぞれ違う表情をもっています。1つ1つのサイトも比較的広いところが多いです。また来たいなって思う、とても素敵なキャンプ場でした。


County Route  18, 
Haines Falls, NY 12436




No comments:

Post a Comment