Saturday, January 14, 2012

egg

ブルックリンのWilliamsburgにある卵料理のお店、egg。このお店大人気で、よく行列ができています。平日は7時から6時まで、週末は8時から6時まで営業しています。


土曜の朝、早起きしたついでに8時半ごろ向うと、すでにお客さんが沢山、でも待たずに席に着けました。


お店は天井が高くて、細長いレイアウト。たしかこの場所はeggができる前はハンバーガー屋さんだったと思います。


このドーナツ、絶品です!ふわふわで美味しい。オーダーした料理が来る前にサービスで出してくれます。


サニーサイドアップ。黄身の味が濃くてやっぱり卵が美味しい。


チーズオムレツ。ふわふわでとっても柔らか。奥に写っているのはハッシュブラウンです。


eggはアメリカの美味しい朝ご飯が食べれます。お昼時に行くと、本当に混んでいるので、朝早がおすすめです。

egg
135 North, 5th Street
Brooklyn, NY 11211
Tel: 718-302-5151



No comments:

Post a Comment