Thursday, March 15, 2012

Choice Greene

前回紹介した、Choice Market から少し歩いた所にあるChoice Greene、同じ経営ですがこちらは小さなスーパーです。


店内はとっても可愛らしい雰囲気です。近所にあったら嬉しいスーパーです。


P&H Sodaもありました。


お店の奥のほうにいくと、こんな空間があります。


香り付けされたオリーブオイルや、色々な地方から来た塩等々、ちょっと見てるだけでも楽しい空間です。


向かい側では、ボトルにフタをするワックスを作っている鍋があったり、なんだか素敵です。


 おまけ。可愛い犬達が入り口の近くで待っていたので撮っちゃいました。
この辺りの地域 Clinton Hill、これからもっと良くなっていきそうな予感がします。



Choice Greene
214 Greene Ave.,
Brooklyn, NY 11238
Phone: 718-230-1243







No comments:

Post a Comment