Sunday, April 15, 2012

Smorgasburg #2

待ちに待ったブルックリンfood market、Smorgasburgが4月7日にオープンしました。


相変わらず、沢山の人たちで賑わっていました。


こちらS'more Bakery。美味しそうなS'mores に長ーい行列ができてました。


こちら、多分この日の一番人気のお店、Mighty Ouinn's。バーベキューポークのサンドイッチが大人気みたいでした。


軽く1時間待ちくらいでしょうか。。。


今年はMorris Kitchenもありました。


好みの食べ物を手に入れたら、マンハッタンを望みながら芝生でゆったりくつろげます。今年も沢山のベンダーが参加して、ますます盛り上がっている感じです。Smorgasburg、やっぱりいいですね。


East River Waterfront (btw North6 + 7st)
Brooklyn, NY









No comments:

Post a Comment